2015年05月29日

「わたしが提案する、、、

クルービズ(当社編)まであと3日、、今日は涼しい1日でしたが
昨今の暑さはある意味、一番暑く苦しい時期です。我々にとっては、、、

さて、いよいよ藤沢ショールムに 
「わたしが提案する「家」+「庭」のリノベーション」 
IMG_3314.JPG

選抜されたスタッフは と〜てもアツ〜イ気持ちの3人です女性オンリー!
女性だけではの初めての挑戦ですが、とても楽しみです。

店長Y田も 初めてのプレーイングマネジャー経験ですが
とてもしっかりしているので 大丈夫です。。 きっと、、

それぞれ得意分野が違えど気持ちが一つになったチームほど強いものはないですから
固い結束力でがんばってほしいです。 もちろん私も責任もってがんばっていきますよ〜。。

posted by シックハウス診断士(HO) at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

ファミQ 2015 !

今年も絶好な天気の中 行われた相陽建設お客様感謝祭
ファミリーBBQ大会。 (略ファミQ) 総勢407名をお迎え、無事終了です。
IMG_3278.JPG

恒例の魚つかみ取り、開始の合図でもあります。。
ファミQ1.JPG
ホント、お子様に毎年大人気です。
IMG_3290.JPG

今年から初挑戦の流しソウメン。
IMG_3291.JPG

定番の木工教室、コチラは大工&現場監督が活躍しました。
IMG_3297.JPG

ふぁみQ2.JPG
大工と家具屋さんで壊れていた階段の一部も即興で寄贈です。(笑)

IMG_3295.JPG
皆様のおかげで沢山の笑顔が拝見できてパワーになりますね〜
社員スタッフのみならず協力業者の皆様もお疲れ様でした。
早朝からの準備、片付けなどご協力ありがとうございます。

新入社員の担当はこちらも恒例の生ビール。
IMG_3298.JPG
ご参加いただきましたお客様におかれましては至らない箇所多々あったことと思いますが
来年もまた皆様お揃いできていただけますと幸いです。
IMG_3300.JPG
posted by シックハウス診断士(HO) at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

イベントな1週間。

今週より開催していた国バラも本日は大型バス2台の団体でツアー。
恒例の新人バスガイドデビュー!  
同席した先輩から「上手にできてました」との嬉しい報告。

国バラも明日いよいよフィナーレを迎えることになります。
リーダーも少しお疲れ気味ですが、、 

IMG_3236.JPG
結構見事に曲がってました。


ウラカタで行った半円の向こうの竹もいい感じで演出されてました。わーい(嬉しい顔)
IMG_3235.JPG

さて、コチラの恒例イベント
「本当に良い家づくりセミナー」
今日は町田で開催です。 会場の都合で少し小ぶりにしたら
IMG_1060.JPG
満員御礼! いつもより狭い分、大盛り上がりでした。
澤田先生ありがとうございました。 (コチラも合わせて、ご指名、お気遣い、恐縮です。。)

そして明日は 2015お客様感謝祭!
「ふぁみQフェスタ」 
コチラは昨年版
famiq_image_1.jpg

5回目の今年は 最多の400名超え。。
今回はいろいろと新しい試みがあるので 楽しみですね。
皆様、明日は天気予報も回復して晴れ予報です。
 精一杯盛り上げますので、、 
よろしくお願いいたしま〜す。

とイベントな1週間です。 





posted by シックハウス診断士(HO) at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

コクバラ。

今年のGWは天気に恵まれて何よりですね〜
そのせいか各地の高速道路の渋滞も激しい様子です
お疲れさまです。。

さて、GW終盤ですが IeNiwaチームではGW明けの国際バラのガーデニングショー
12436d9fa64ec58bc43a974857e8a5e3.jpg

(通称:国バラ)の出展作品作りにY木リーダーの下、
連日スタッフも交代制で作業やお手伝い。
その甲斐あって植栽も入りようやく形が出来上がってきました。

16日(土)に予定している大型バス2台でのツアーもお蔭様で満席です。
割引チケットは数枚残っていそ〜ですヨ

作品は当日までシークレットらしいので
全貌は明かせませんが、さすが庭プロです。
IMG_3171.JPG 
スゴイアイデアだと思いますよ。あの発想。 
今回の作品は自信があるようで、、本番が楽しみですな。

自分も午後から参戦です。。
途中、社長ご夫婦の差し入れがあり和やかなムードではありますが
それなりに楽しんできました。。
IMG_3172.JPG
今日の成果物、竹の塀つくり。ウラカタですが、結構重要なファクターなようです。

お疲れ様でした〜




posted by シックハウス診断士(HO) at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

