2016年01月23日

今年もやりますよ! 

暖冬と思っていたら 「寒い!」です今年の冬。
相模原、八王子ではまだ雪があちらこちらに残ってます。
この辺で1週間も残っているのは珍しい、それだけ寒いのでしょうね。

さて明日24日(日)と31日(日) 相模原、藤沢で
「家+庭」のリフォームセミナーを開催してます。
せっかくリフォームするなら直す、修理だけではなくて、
毎日の生活が楽しくなるようなリフォームをお薦めしてます。
KIMG0225.jpg
その為には、、、、、
少数で行いますので 質問もバッチリ受け付けます
お気軽にご参加くださいませ。 各種イベント情報はコチラより
posted by シックハウス診断士(HO) at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

遅ればせながら、、

2016始まりました〜
毎年12月は早く、翌1月はとても日の経過が遅く感じるのは私だけでしょうか?
と、いう事で 2016もスタートです。
正式にはこの業界の古くからの験担ぎ7日はじめの仕来りです。
年始の個人的なルーティンも変わらず年始にイメージできた抱負を
2日前に書く。。
KIMG0224.jpg

(なんとサルのイラストが活躍、期待賞受賞です。。)

年末の課題図書からのヒントで今年のテーマに掲げました
ちなみにチームの目標は「ワクワクする仕事、笑顔の連鎖」なので
何事も繋がりというか絆づくりが大事な一年にしたいな〜と思ってスタートです。
本年もよろしくお願いいたします。
posted by シックハウス診断士(HO) at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

