2009年02月22日

ハウスドットコム

21日 NPOハウスドットコム主宰
第4回 家作りセミナーが開催致しました


House.comとは NPO法人として立ち上げ
「だまされない家づくり」のために 
消費者の皆様へ勉強する機会の場を全6回に渡り
受講していただき 「ハウスソムリエ」と
導く講座です。

今回も29人の受講生で大盛況でした

第1部は
我が社の誇る若き1級建築士 K木君による
「長持ちする素材選び」をテーマに講師をしてもらいました。

DSCN2662.JPG

今回はじめてのセミナー講師という大役も
持ち前の度胸で大勢の前でも相変わらず
動じる事なく 漂々とこなすあたり大した者です

日ごろ忙しい業務の合間を縫っての事だけに
本人はあまり言いませんが(?)
大変だったと思います ご苦労さま&有難う!

2部にはTOTOさんによる「正しい設備機器の選び方」等
専門メーカーによる講義だけに 具体的で非常に解りやすく
行われていたと思います ご協力有難うございました。

次回は 第5回と大詰めとなってまいりましたが
第2節以降の受講者も随時受け付け中ですので
「家作りに役立つ勉強されたい熱心な方」
コチラから お気軽にどうぞ

こちら 冒頭の挨拶に
緊張する S取締役
DSCN2660.JPG

結構 練習したんですけどね〜


posted by シックハウス診断士(HO) at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来月はF取締役お願いします。
Posted by 総務のおじさん at 2009年02月27日 12:29
This web site is actually interesting i’m craving for is there the other examples? but anyway thanks greatly as a result of I found that i was looking for.
Posted by shoe lifts men at 2013年07月23日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114655893

この記事へのトラックバック
×

