2011年10月21日

旬なものプレゼントです。

相模原、町田、八王子の中古住宅に自然素材リフォーム
SOYO RENOVA 
http://www.soyo-renova.jp/

今日は新建ハウジングさんのセミナー
「ネット集客&受注術」

なんか旬なテーマだったので参加させていただきました。

てっきりSEOのテクニックとか、SNSの有効利用かと思ったら
まるっきり違っていて ちょっと?

でも内容はとても良く 自社を見直す良い機会になりました。



さて 相陽建設では フェイスブックページも作っております。
コチラも今 旬の「じゃがいも」北海道産酵素入り

「いいね」ボタンで つめ放題が無料になっちゃいます。
このジャガイモ毎年 食べますが、 絶対「美味しい」です。

なくならないウチに 相陽建設まで
橋本本社、グリーンライフどちらでもOKです。




posted by シックハウス診断士(HO) at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231510419

この記事へのトラックバック

「新建ハウジング×ツタエル」セミナーレポート :岡田ver.
Excerpt: 10月21日、10時半〜17時半。 もうすでに→山口ブログ、→大西ブログで報告の通り、新建新聞社さん主催で“ツタエル漬け”のセミナーが開催されました。 2人とはまたちょっと違った角度でレポート..
Weblog: 想い伝えるサポート会社 株式会社ツタエルのスタッフブログ
Tracked: 2011-10-25 21:20
×

