2014年11月17日

会議デー

いよいよ冬場らしく関東地方もさむ〜くなって来ました。
そして、時間が過ぎるのも年末のハイスピードモード。
ふ〜。。

今日も定例の朝会のあと会議も3本。
かなりしゃべりすぎたような気がする一日です。。

最後には JQA取得のためのミーティングも行い
テーマーは「文化として定着させる」
33.JPG
皆でディスカッションするのですが20年近く働いている
現場監督は「若い人も、ベテランも垣根なく話せることが文化になりつつあって変わりました」と
言えば「健全な組織にはまだまだ」という若手もいたりと
これまた立場が違えばいろいろな意見が出るものです。

いずれにしてもこれからは組織力の為に「個の力を発揮しやすい」環境を作り上げて
いきたいものです。。

皆さん 長時間会議、おつかれさ〜ん。。


posted by シックハウス診断士(HO) at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今年も本当によく働きました◎
あのね、携帯紛失したの
しばらく色々更新できません
皆さんにお伝えください
Posted by みや at 2014年11月19日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409092302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。