2015年02月26日

次回(4月)も行います。。

関東地方ではようやく寒さも和らいできましたね。
月1の早朝清掃も無事終了、昨年の今頃はあの大雪の処理に追われていたのですが
今年はさすがにもうなさそーです。
雪なれしてない地方ではもういいですね。

さて、先日初めての試みで行わさせていただいた
「リノベーション&ガーデンバスツアー」
両方いっぺんに行うのはどうかな?と心配してましたが
参加いただいた皆様からは高評価。
(「待ち合わせ場所がわかりづらい」以外は、、スイマセンでした。。)
中でも夫々オーナーさんにお声を直接聞けるのが喜んでいただけたようです。
IMG_2634.JPG
M様、K様、T様 皆様お忙しい中ありがとうございました。
IMG_2645.JPG
ガーデンも現地でなければ説明できないデザインコンセプトやストーリーの細部まで、、

評判が良かったのでこちらは調子にのってこれからも継続開催決定です。。
皆様よろしくお願いします。。

社内ではコチラのセミプロがご案内しますので、、
IMG_2631.JPG


posted by シックハウス診断士(HO) at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414680290

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。