2015年05月05日

コクバラ。

今年のGWは天気に恵まれて何よりですね〜
そのせいか各地の高速道路の渋滞も激しい様子です
お疲れさまです。。

さて、GW終盤ですが IeNiwaチームではGW明けの国際バラのガーデニングショー
12436d9fa64ec58bc43a974857e8a5e3.jpg

(通称:国バラ)の出展作品作りにY木リーダーの下、
連日スタッフも交代制で作業やお手伝い。
その甲斐あって植栽も入りようやく形が出来上がってきました。

16日(土)に予定している大型バス2台でのツアーもお蔭様で満席です。
割引チケットは数枚残っていそ〜ですヨ

作品は当日までシークレットらしいので
全貌は明かせませんが、さすが庭プロです。
IMG_3171.JPG 
スゴイアイデアだと思いますよ。あの発想。 
今回の作品は自信があるようで、、本番が楽しみですな。

自分も午後から参戦です。。
途中、社長ご夫婦の差し入れがあり和やかなムードではありますが
それなりに楽しんできました。。
IMG_3172.JPG
今日の成果物、竹の塀つくり。ウラカタですが、結構重要なファクターなようです。

お疲れ様でした〜




posted by シックハウス診断士(HO) at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

