2015年07月21日

夏です、イベントです。

あつ〜い! 3連休
梅雨も明けて皆さんいかがでしたでしょうか

こちらのセミナー
健康セミナー.jpg
「医学と住まい」リフォーム特別編も初めての取り組みでしたが
最も大切にしている「健康」がメインテーマだっただけに皆さんとても悦んでいただけたようです。
IMG_1080.JPG 
星先生ありがとうございました。

次はガラスの中の芸術、「テラリュウム」づくり 
暑い夏にぴったりですね〜。。

そしてアロマセラピーもやっちゃいます。 

まだまだあります。 なんと落語?
演目は相続問題を解り易く 天国からのラブレター」 本物の真打登場です。
初めての講演ですがすでに60名の申し込みが入っております。(残席は20名です。)
落語人気はスゴイですね〜

と暑い夏に向けた イベントPRでした。

 

posted by シックハウス診断士(HO) at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。