2015年10月19日

OBの皆様と、、

16,17日とガチで役員・執行部合宿に参加です。
最近気づいたのですが、一生懸命やると体だけでなく声も1日遅れてくるんですね〜
今朝から声が枯れてます。。
内容は門外不出とのことで、、次回行う皆さんお楽しみに!(決まってませんがお奨めします)


さて、こちらも初めて行うOBのお客様だけのイベント企画第一弾。
「大人のBBQ」と今回はファミリーBBQと違ってちょっと本格的にワイルドがテーマです。
ワイルド好きなオーナー様だけご招待して、
会社の屋上で本格的な道具でウチのインストラクター
(本業はちゃんと建築屋さんです。。)から手ほどきを行い
皆さん実践していただきました。 3種の神器は覚えていただいたでしょうか?
BBQ.JPG
後半には 1階でセラピー教室を受講されていた奥様方をお招きして
BBQ本来の目的 マシュマロやフルーツ焼きなども登場して「おもてなし」実演です。
IMG_3704.JPG
この企画、あんまりに楽しかったので、今度は道具とインストラクター付で
出張サービスまではじめようか?と思案中です。(乞うご期待?)
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
男の格を上げる?お手伝いになれば幸いです(笑)
焼肉と違った大人BBQもいいもんですね。
posted by シックハウス診断士(HO) at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428127939

この記事へのトラックバック
×

