2015年10月29日

こっちは「危ないかな〜?」

あっさり決まっちゃいました。プロ野球2015のチャンピオン
ソフトバンクホークス強すぎ! 噂、前評判通り
「危なげない」とはこういう事象なのですね〜 

さて、昨日ですが注文住宅のスタッフと共に「神様が宿る家」認定試験へと
ベーシックからアドバンス、そしてマスターと3段階
o0800142213467467982.jpg
そして意外にも思われてますが 日本にまだ4人しかいないアドバンスクラスの私めは(プチ自慢です)
誰も到達していない上級クラスの「マスター」に初挑戦です。

内容はプロとしては当然なのでしょうが
とても深い知識が必要でお客様に伝えなければならない事ばかり。
いい問題でした   ん、それにしても流石に難しかった〜

結果は11月中旬の全国会議での発表となりますが、、 
論文とかが大苦手なので「マスター」になるには 「危ないかな?」 と

皆さんお疲れ様でした。
posted by シックハウス診断士(HO) at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

